撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)

写真をクリックで、さらに多くのシーンをご覧になれます。


 27年 12月 5日 浦安ブライトンホテル 千葉県浦安市美浜1-9


お世話になっております。
桜の季節ですね。真新しい制服やスーツを着る若者が何だか、ほほえましく思うこの頃です。

さて、アルバムですが受け取りました。
とても素晴らしいアルバムに仕上がっています。素人なのでどこがどうとは言えませんが、使ってほしいと思う写真を使ってくれているので大満足です。
また、アルバムを見ながら結婚式当日のことが鮮明に思い出させてくれました。
すばらしいアルバムを心から感謝いたします。

HPの件ですがOKです。私たちが少しでもお役に立てることができるのであれば、幸いです。

最後になりますが、久保田さんに写真を依頼してよかったと思ってます。
ありがとうございました。
また、依頼をすることがあると思いますので、そのときはよろしくお願い致します。


27年101月31日 馬橋稲荷神社 (東京都阿佐ヶ谷) 27年11月1日 うかい竹亭 (八王子市高尾)
2日間にかけての挙式と披露宴の撮影、そして約2000枚の写真撮影と写真データ入りのメモリー、さらにアルバム!!どうも有難う御座いました。これは、時間がかかって当然、納得!の仕上がりでした。

メキシコに戻り新生活を送っている私たちに、アルバム到着後すぐに、両親がパソコンのビデオ通話で1ページずつ大切にページをめくりながら見せてくれました。早く実物を見 たい・・・!

当日は自分たちのことで精いっぱいで余裕がなかったので、たくさんの愛情に見守られてこの日を迎えることができたということを、写真を見ながらやっと実感し ています。当日はわからなかった列席者の様子もわかり、集合写真も、会場の雰囲気も、たっぷり盛り込んでいただき、写真を見てもう一度あの日を生きること ができる、当日の気持ちや少しひんやりとした初秋の空気までよみがえらせてくれる、まさに久保田さんのおっしゃる通りの『至極の一冊』です。夫婦二人の一 生の宝物です。苦楽を共に歩んでいくこれからの日々を、きっと支えてくれると思います。両親もとても喜んでいて思わぬ親孝行までできました。

また、メキシコ人の列席者や子供たちからも自然な表情を引き出すのがとても上手で、久保田さんがカメラマンで本当に良かったです。これからもたくさんの花嫁花婿に感動を届けるお仕事を末永く続けてください。ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ホームページへの写真掲載ですが、もちろんOKです。私たちも掲載をとても楽しみにしています。

また何かの折にご縁があってお会いできることを楽しみにしております。

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。




 27年 1月 17日  群馬県 (ご希望により割愛しています。)

沢山の写真どれもが輝きを放っており大変満足しております。その中から選んでアルバムを作ろうとしているのですが、選ぶのに苦労しています。

今後も何かイベントがあった際はご依頼させていただきたいと思っていますので今後とも宜しくお願いします。


Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com