撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)

写真をクリックで、さらに多くのシーンをご覧になれます。

 26年 12月 23日 M & Y 千葉神社 千葉県千葉市中央区院内1-16-1
無事、アルバム、写真が、届きました!

まずは、アルバムのみ実家の家族と共に拝見させて頂きましたが、写真、アルバム共に想像以上の仕上がりで驚きました!

写真の一枚一枚の仕上がりがとても丁寧で、神社、家族、友人、指輪、それから私達二人を、とても綺麗に撮って頂き、感謝しております。ホームページで拝見していた久保田さん独特の編集の技術でしょうか、ふんわりとした柔らかい写真もとてもいいですね。白黒の写真も家族に好評でした。

アルバムは、思い切って一番、大きいものにしましたが、その分、写真のサイズも大きく、細部も鮮明で、満足しております。

来週後半にアメリカに戻りますので、その際に妻と改めてアルバム、写真は、拝見させて頂きます。

それでは、変わらずお忙しい毎日とは思いますが、どうぞお身体にお気をつけて。取り急ぎ御礼迄。

~~~~~~~~~~後日~~~~~~~~~~~~~
ご連絡がだいぶ遅くなってしまいましたが、結婚式のアルバム楽しく拝見させて頂きました。
アルバム自体、迫力で、印刷もとても綺麗でとても良い記念アルバムになりました!
レイアウトや写真のリタッチも細かくして頂いて、大変気に入っています。細かい作業だったと思いますが、どうもありがとうございました。

今後も何か機会があれば、またよろしくお願いします。
お仕事大変と思いますが、お体に気をつけてくださいませ。
どうもありがとうございました。

~~~~~~~~~~さらに後日~~~~~~~~~~~~~
こちらこそ本当に素敵なアルバム、写真の数々をどうもありがとうございました。

直前にアマゾンで購入した和傘ですが、これも撮影の小物として十分、役目を果たしてくれたようでうれしく思っています(笑)。今回、神社の写真室にまかせず、久保田さんに御願いして本当に良かった、と思っています。NYにいる時に、久保田さんをサイトから見つけてきてくれた妻にも感謝ですね。

お忙しい毎日とは思いますが、どうぞお身体にお気をつけて。また次の機会にどうぞ宜しく御願い致します。


 26年 11月 29日 K & M 武蔵一宮氷川神社(大宮氷川神社)(埼玉県さいたま市大宮区高鼻町)
                    +大宮 料亭 一の家(同神社参道脇)
(サムネイルにリンクしました。)
結婚式では大変、お世話になりました。
データdvdも無事に届き、先日、主人と拝見させていただきました。どの写真も素敵に撮れていて、すごく感動しました。寒い日が続き、最近、体調を崩していたのですが、この当日の写真を見て元気をいただきました。

私は記念写真などでは、いつも緊張して、いい表情が出来ないのですが、きれいに撮ってくださっていて、びっくりしました。景色も、紅葉の色が鮮やかで、雨上がりの光が神秘的でした。参列者の皆さんの表情もよく撮れていて、目の行き届かなかったところまで写真として残して頂いて、主人も大変感謝しております。
当日を含め、写真以外でも沢山アドバイスをいただけた事も有り難かったです。
久保田さんに頼んで本当に良かったです。本当にありがとうございました。

またhp掲載の件ですが、私達の写真がお役に立てるのであれば是非。
ただ、名前が分からないようにイニシャルを希望したいのと、参列者の方々の確認がとれないので、顔が分からないようにしていただくか、私達二人のみの写真でご配慮頂ければ幸いです。

今後も久保田さんのご活躍を陰ながらお祈り致しております。
また記念の機会があれば、ぜひ撮影をお願いさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


 26年 8月 2日 M & M アニヴェルセル みなとみらい横浜(神奈川県横浜市中区)
こんにちは!
先ほどアルバムとフォトディスクが届きました!

大変素晴らしいアルバムに感動して、二人で何度も見返してしまいました!
私達が当日見られなかった受付周りやゲストの様子もよく分かり、家族やゲストの皆さんの笑顔も見られて嬉しくなりました。
また、写真なのにまるで動画を見ているかのように感じられるほど、一瞬一瞬の姿が写真になっていて、本当に感動しました。私達が知らない間に沢山写真を撮ってくださっていたんですね。本当にありがとうございました。

アルバムが素敵すぎて友達に自慢したいほどです! 早く両親にも見せたいです!(笑)
ホームページへの掲載も問題ありませんので、もし使えるのがあれば使ってください。(笑)

久保田さんにお願いして本当に良かったと思っています。心から感謝しております。
本当にありがとうございました。


Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com