撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)

写真をクリックで、さらに多くのシーンをご覧になれます。








 平成22年 5月 30日 Masami & Masahiko 様
        鹿島神宮(茨城県鹿嶋市) + アンレーヴ鹿島 (茨城県神栖市)





 その後、ご姉弟様の結婚式も撮影させて頂きました♪。
 ありがとうございます。


 22年 3月 27日 Piano 発表会 クレア鴻巣(埼玉県鴻巣市中央29-1)
本日、無事フォトディスクが届きました。
全ての写真を見させて頂きましたが、どれも良い表情で、素敵な写真でした。とても嬉しいです。

フォトディスクのケースもとてもセンス良く仕上げてくださり、本当にありがとうございました。

HP掲載の件ですが、顔が分からない程度でお願いします。この度は大変お世話になりました。

また次回、お願いできたらと思っています。その際はご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

この年から今年(2014年、平成26年)まで、発表会主催者のビアの教室の先生様から、毎年撮影をご依頼頂いてうれしい限りです。 ピアノの発表会以外にも色々お撮りさせて頂いているのですが、肖像権などの兼ね合いからなかなか掲載出来ません。 ですので、折角ご許可頂けた事もありますので、ウエディングでは無いのですが、あえてこちらに掲載させて頂きました。 ありがとうございます。 又機会があれば全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。


 22年 2月 21日 Yuko & Yoshihiro 赤坂氷川神社(東京都港区赤坂) + 八芳園(東京都港区白銀台)
さっそく写真データを拝見させていただきました。
当日のことを思い出して楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当にすごい枚数でしたね!
こんなにたくさん撮って頂いてありがとうございます。

これからもお忙しい日々が続くと思いますが、ぜひ久保田さんもお身体に気をつけて、素敵な写真を沢山とって、多くの幸せな瞬間を残して下さい。

また何かの折、お会いできることを楽しみにしております。
有難うございました。



 22年 2月 20日 Kumiko & Takashi グランドプリンスホテル高輪 貴賓館 (東京都港区高輪)



 22年 2月 16日 Kazumi & Kaoru 武蔵一宮氷川神社(さいたま市大宮区高鼻町)
    +
                   埼玉・大宮 料亭 一の家(いちのや)(さいたま市大宮区高鼻町)
    &
 22年 2月 23日 披露パーティー AUX BACCHANALESオーバカナル (東京都千代田区紀尾井町)
    &
 25年 4月  1日 創業30周年記念パーティー 八方園(東京都港区白金台)
こんばんは。昨日、写真のCDが届きました。
みんなでああだこうだ言いながら、笑いながら楽しく見させてもらいました。
ありがとうございました。

久保田さんのホームページへの掲載の件ですが、まったく問題ありませんので、よければ使ってください。
確か、私たちの結婚式の時の写真のときも、掲載してもいいですか?というオファーをもらったと思うのですが、結局お返事をしていなかったように思います。
今さらですが、そちらも使っていただいて構いませんので。

いろいろお世話になりました。
久保田さんの益々のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。




 22年 2月 13日 Ayaka & Hiroki (栃木県小山市犬塚)
写真すばらしい写りで感動しました。
DVDディスクのケースも、お気遣いありがとうございます。
各両親も、たいへん喜んでおりました。
嫁さんの体調は、落ち着いてきています。
赤ちゃんも、順調です。
また、なにかの機会がありましたら、よろしくおねがいします。
久保田さんと知り合えて、本当に良かったです。

ではお仕事がんばって下さい。



Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com