撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)

 21年 12月 6日 Toshie & Michifumi 武蔵一宮氷川神社(さいたま市大宮区高鼻町)大宮料亭一の家
フォトディスク、確かに受け取りました。
徹夜で作業をさせてしまいまして、申し訳なく思うのと同時に嬉しくなりました。
写真も、全て美しく、まるで動画をみているようでした。
実際よりも奇麗に撮れているんじゃないかと思う写真が何枚もありました。
また、参列者方々の表情やしぐさなど、気がつかなかった事を写真で知ることができたことに大変満足をしております。
自分たちは、当日自分たちのことで精一杯で、周りが見られず悔やんでおりましたので、本当にうれしかったです。
また、風景もたくさん撮っていただいて、自分たちの大切な日の木々の様子や天気など、その日その時でしかない一瞬を写真として手元に残すことができたことが嬉しかったです。
風景の切り取り方も私たちでは思いもつかないようなアングルで、大変に参考になりました。

ROMジャケットもわざわざ作成していただき、ありがとうございました。
あまりに素敵過ぎて、気恥ずかしかったです。

写真の掲載の件ですが、私たちの写真などで久保田様のお役にたてるのなら、是非お使い下さい。
これからも、久保田様のご家族ともに健康で、素敵な写真を撮り続けてください。
陰ながら応援しております。


 21年 11月 21日 Hiroko & Yasuhiro
 
グランドプリンスホテル高輪 旧高輪プリンスホテル貴賓館(東京都港区高輪)
無事に届きまして、先ほど楽しみに見させてもらいました。

まず、開く前に表紙にビックリしました。
最近のアルバムはこんな感じで出来るのだと感動しました。
また、DVDのパッケージもよかったです!
開いてからは、始まりから終わりまでストーリーのようになっており、
ページをめくるたびにその時の光景が蘇り、その場の楽しさ・緊張・感動が伝わりました。
とても、よかったです!読みながらまた涙が出そうでした。。
久保田さんにお願いしてよかったです!
両親にも見せたのですが、「良くできてるね!」と言ってました!
なんか、見てたらもう1度結婚式をやりたくなってきました(笑)

1枚1枚、芸が細かく、編集がさぞ大変だっただろうなと思います。
ご苦労様でした!

これからも、素敵な写真を撮り続けて頑張って下さい!
以上、ありがとうございました。

注) (「掲載が恥ずかしい」とのお声がありましたので、なるべくお顔が大きくならないように、リンク先にはアルバムのレイアウトを掲載致しました。)




 21年11月15日 Miyuki & Hiroyuki ブリランテ武蔵野(埼玉県さいたま市中央区新都心2-2)
アルバムと、写真データ、届きました!
最初、写真だけでアルバムはいらないかな〜
・・・なんて考えていたのですが、
挙式&披露宴&アルバムをお願いしておいて
本当に良かったです。
写真もアルバムも、とってもステキでクオリティが
高くて、ビックリしました。
写真データのパッケージやDVDのプリント、
インデックスプリント等、細かいところに
久保田さんのお心遣いやサービスがあり
とても嬉しく思いました。
一生に一度の結婚式が、写真として形に残りますので、
一番こだわりを持っていたのですが、
久保田さんにお願いして、良かったです。
本当にステキなアルバムと写真をありがとうございました。

最後に、HPへの写真掲載ですが、もしよろしければ
是非、掲載してください!!

それから、予備に頂いたDVD、ありがとうございました。
さっそく両家の両親にプレゼントさせてもらいました♪

お仕事大変かと思いますが、体調に気をつけて
ステキな写真を撮り続けてください。
本当にありがとうございました。



 21年 10月 18日 Junko & Toru  武蔵一宮氷川神社(さいたま市大宮区高鼻町) 大宮料亭一の家(同高花町)
ご連絡ありがとうございます!
日曜日、父の日だったので実家に帰りました。 
妹も来て、みんなで大鑑賞会を開きました(^O^)

予想通り、久保田さんの優しい眼差しと愛情あふれる写真ばかりで、当日のことが鮮やかに蘇り、見終わったあとは、今日が結婚式だったかのような錯覚に陥るほどでした(*^_^*)

いろんな方々がテーブルを回ってくださっていたことなど、写真を見て初めて知ったこともあり、ありがたかったです。お子さま写真も最高にかわいかった!!!

今でもたまに久保田さんのことが話題になりますよ(^_^) 
また何かありましたら、必ずご連絡いたします。

暑くなってきましたので、お体おだいじに、ますます素敵な写真を撮り続けてください!!
たまにホームページを拝見しています。
ありがとうございました。

 21年10月4日 & 12月5日 Hiroko & Yoshio
 武蔵一宮氷川神社(さいたま市大宮区高鼻町)Y's dining(大宮区宮町) 
まずはっ、この度は2回に渡る撮影ありがとうございました!

式では撮影以外にもたくさんお世話になってしまいましたm(_ _)m
アドバイスもたくさん頂けて、久保田さんがいてくださってとても心強かったです!!

そして当日(…だけじゃないかも。前後のバタバタっぷりも!)思い出せる様なたくさんの素敵な写真とアルバム、とっても嬉しかったです!

私達がその時は気づかない様な参列してくださった方々の表情を後になって知って嬉しい気持ちになったり、2次会では「あっ、この時ココではこんな感じだったんだ〜」と知る事が出来たりで、大切な記念の宝物になりました!

でも…たった一つ後悔が…それは、久保田さんと一緒に写真を撮らなかった事!!あ〜っ、どうして忘れちゃったんだろう(>_<)

ビデオ(古い!?DVD!?それも古い!?)を残さなかった私達ですが、全てのポイントを久保田さんの写真が残してくださってるのでスライドショーを見ているとビデオも撮った気分になりました!

素敵な写真とドキドキしながら初めてご連絡をとらせて頂いてからの長いお付き合いに感謝しています!本当にありがとうございました!



 21年 7月 12日 Eriya & Katsutoshi  レストラン ブランシェ (群馬県前橋市石倉町)
届いたその日から 毎日アルバムを見ています
二人の生き生きとした幸せな表情 ゲストの皆様方の楽しんでいるようす 私共の自然な姿  随所に見られる小物たち また おごそかな式 キャンドルの暖かい灯 写真から伝わってきます 
ウエルカムボードに使った似顔絵が付いた dvd-r は 動画をみているようです 
デジタル編集アルバムとは別に作って頂いた手焼きの写真は 暖かい雰囲気をかもし出していますね
本当に見ててあきません
久保田さんにはアドバイスをいただいたり 私共の要望のために早朝からお越しいただきスタッフさんと打ち合わせ 感謝しています 
撮影にあたっても 限られた時間内 場所がありながら 私共のよき日の思い出をこのような素敵な作品に仕上げっていただきまして ありがとうございました 
久保田さんにお願いしてよかったです 



 21年7月5日 Namie & Takanobu  LAVIES VILLA SUITTE ラヴィス・ヴィラ・スイート (埼玉県深谷市)

早速妻とアルバムを見させて頂きました。
どれも素晴らしい写真ばかりで、結婚式の事が鮮明に思い出されます。(妻はかなり恥ずかしがっていましたが) 色々な凝ったアングルの写真を撮っていただき、記念の日を美しい写真で残すことができ、本当に久保田さんにお願いをして良かったと実感いたしました。
またアルバムに収まりきらなかった沢山の写真の全てを、高画質のデータとしてDVDにしていただけた事にも、心より感謝いたします。
写真撮影のときもそうでしたが、その後のアルバムの編集作業にも、久保田さんの仕事に対する熱意と誠実さを実感いたしました。
今後ともお体に気をつけ、お仕事のほう励んでください。
本当に有り難うございました。



 ★ 平成21年 6月 28日  Bride and groom 様 ホテル オークラ東京  (東京都港区虎ノ門)

お二人のご希望により、顔が解らないようなカットで掲載致しました。
もちろん、ステキな笑顔のカットも沢山有りました。
ありがとうございました♪。


先日はデータを送って頂き、どうも有難うございました。
「そろそろかなぁ、もうすぐかなぁ」と楽しみに待っておりましたので、届いた時はとっても嬉しかったです。
パソコン上では何度も写真を拝見していて、もっと早くお礼をお伝えするべきだったのですが、やっぱり写真をプリントしたくて(どの写真も素敵に撮って頂き、全てプリントしました!!)、プリントの仕上がりを待ってからお礼をと思っていましたら、随分と遅くなってしまいました…。

開けてまず、フォトDVDのケースの仕上がりの美しさにビックリしました。
写っている顔が自分達でなかったら(もっと美男美女なら良かったんですが…笑)、映画作品のDVDケースのよう!!
そしてケースを開けると、これもどこかで売っているかのような素敵な印刷のDVDディスクが出てきて、嬉しくなりました♪

結婚報告ハガキもお蔭様で素敵なハガキに仕上がり、送った皆さんから良い写真だと言われました。

当日は、結婚式も披露宴もない"規格外"の撮影をお願いしてしまいましたが、お蔭様で本当に楽しい思い出深い1日を過ごすことができ、私達も両親・祖母も「結婚式をした」という幸せな気分になりました。
照明の暗いホテルだったので、両親が撮ってくれたものは暗い写真が多かったですが、久保田さんが撮って下さったものは同じ場所とは思われない程、明るいきれいな写真で感激致しました。
頂いたファトDVDや写真(プリントしたもの)を見ていると、1つの物語を見ている気持ちになります。
いいカメラマンさんに撮って頂くと、こんなに素敵な写真になるんですね。
また、夫は笑顔で写っている写真がほとんどない人なのですが、この日はとっても自然な柔らかい表情で写っていて、久保田さんは良い表情を引き出す腕もさすがだと思いました。

ホームページへの掲載の件、私達の写真でよろしければ喜んでご協力させて頂きたいところなのですが、顔が出ない形でも可能でしょうか…?(顔の写っていない写真など)
私も夫もアナログ人間でして、インターネットに顔が出るのは抵抗があり、もしお役に立ってなかったら申し訳ありません。

以前お伝えしたブログに、また久保田さんの事を紹介させて頂きました(*^_^*)
http://ameblo.jp/dear-stitch/ です。
実は披露パーティー予定の知人にも紹介したのですが、直前でバタバタしているしホームページで久保田さんのご予定が埋まっていらしたし、御連絡がいくかどうかは分からないのですが…。
また、友人や知人がお世話になることがあるかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

今ちょうど、それぞれの実家と私の祖母への焼増しプリントを注文しているところです。
両親も祖母も、久保田さんの写真が出来上がるのを楽しみに待ってくれていたので、小さなアルバムに入れて贈るつもりです。
本当にどうも有難うございました。
また何かの機会には、ぜひ久保田さんにお願いしたいと思っております。
これからますます寒くなりますが、お身体ご自愛下さいませ。





 平成21年 6月 16日 N & S 様    京王プラザホテル (東京都新宿区西新宿)




今日アルバム届きましたよ!
とても素晴らしい出来に感動しております!

当初、披露宴のカメラマンさんを私の仕事絡みの方にお願いするつもりでいました。 その事を母に話すと、5年前から目をつけているカメラマンさんがいると聞きました。
その方が久保田さんでした。 是非HPを観てくれと。 
言うまでもないのですが素晴らしい写真ばかりで私も「この方に撮って欲しい」率直な気持ちでした。 多分、私より、母の方が10倍久保田さんに撮ってほしい!という気持ちが強かったと思います。 なかなか他人の物に対してここまでこだわりのある物を提供できる方はいないと思っております。 本当に感謝しております!!

ちなみにHPの更新に使う写真なのですが、遠慮なくジャンジャン使って下さい! むしろ私達でいいのかな?なんて心配してしまいます(笑)

改めてこの度、色々親切にしてくださり本当にありがとうございました!
一生の宝物にします!

もし私の友人で「カメラマン知りませんか?」なんてアプローチがありましたら是非紹介させて下さい。 ご迷惑でなければ。 そういう時がありましたらまたメールさせて頂きます。 アドレス変えないでくださいねぇ〜(汗)

長くなりました。 これからもお仕事等頑張ってください!
これからも色んな方々に感動を与えていただける様願っております。







 ★ 平成21年 6月 14日 Eriko & Akio 様   川越氷川神社 氷川会館  (埼玉県川越市)

アルバム一式、今日受け取りました!すぐ開けて、アルバムと全データを見させて頂きました!
900カット以上もあって嬉しい驚きでした。人もモノも、色々なショットをふんだんに織り交ぜて下さって、大満足の出来栄えです!! 旦那も在宅だったので2人で一緒に見て、あの日の様子がまた甦ってきましたよ〜。
ちょうど私の母も家に来たので見せたら、良く撮ってもらえてるわ〜♪と喜んでいました(笑)

アルバムはコンパクトな外観ながら豊富な内容で、データも見易くキレイに仕上げて頂いて(更に1枚サービスまで!)、本当に大満足、久保田さんにお願いして良かったです。 式に参列できなかった友人も写真の仕上がりを楽しみにしていたので、披露するのが楽しみです。

HP掲載の件、もちろんOKですよ。
ただし、あまり顔が大きく載らないようにご配慮願えればと思います…

本当にありがとうございました。
まだまだお忙しいとは思いますが、お体には気をつけて、作製がんばってください!
それでは。






 ★ 平成21年 5月 30日 Rie & Kunitoshi 様 パレスホテル 立川 (東京都立川市)




写真届きました。
すごく みんなの笑顔がたくさん写っていて感動いたしました。

主人と二人で見て 微笑みながら結婚式のコトを思い出させて頂きました。
また 久保田さんには わがままなコトを言ってもすぐに対応して頂き
感謝しています。
久保田さんも 身体に気をつけて お仕事頑張って下さいねっ。

今回 久保田さんにお願いをして 本当によかったと思っています。
ありがとうございました。






 平成21年 5月 24日 Yoko & Shin 様
    武蔵一宮 大宮氷川神社 (さいたま市大宮区高鼻町) + 料亭 一の家 (さいたま市大宮区高鼻町)


昨日写真届きました!!ありがとうございました!
自然な笑顔の写真がいっぱいで、嬉しいです☆
なにより、パッケージが素敵です!!
旦那さんは恥ずかしいの連続でまだきちんと見ていません…。
彼が一番良い笑顔の写真が多いと思うんですがね〜。

早いうちに親戚に現像したいと思っております。
本当に今回は良い思い出を作って頂きありがとうございました♪
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。






 ★ 平成21年 5月 23日 Hiromi & Yutaka 様
        日光 二荒山神社 (
栃木県日光市山内2307


アルバム&ディスク届きました(*^_^*)
さすが!の仕上がりですね、ホント有難うございました。
両家の両親の手って、こうして見るといいアイデアですね・・・
泣きそうになりました((+_+))

これから、沢山のカットの中から自分でもアルバムを作ってみたいと思っています。
それから、HPに載せて頂くという件ですが、私たちでよろしければ・・・どうぞお役立て下さい。
ミドルエイジの式もきっと最近はアリでしょうから。

素敵な写真を撮って戴いてありがとうございました。
久保田さんもお体大事にお仕事がんばってくださいね!
また何か有りましたら宜しくお願いします(*^_^*)






 平成21年 4月 29日 Mie & Yasuyuki 様
        アニヴェルセル 大宮 (旧 パルティーレ大宮ベイウエディングビレッジ さいたま市西区宮前町)






 平成21年 3月 29日 Ayako & Naoki 様 ヴィラ・デ・マリアージュ 日比谷パレス (東京都千代田区)
                       第1部 挙式+ご親族様での披露宴 ・ 第2部 ご友人様との披露宴 )


ご連絡おそくなってしまい申し訳ありませんでした。
無事、データ受け取り、写真を拝見いたしました!!
パッケージまでステキに仕上げて頂き、本当に久保田サンにお願いして良かったと改めて、
二人で感謝しています。

こんなに沢山の写真を丸まる一日かけて、重いカメラをずっと抱えて、
こんなに沢山の表情を撮っていただいて、本当にありがとうございました。

「この人は、このときこんな表情だったんだ?」
とか
「自分たちはこんな表情をしてたんだ?」
とか
思い出しながら、想像しながら、あたかもそれが昨日だったかの様な
まさに「生きてる風景」をこんなに沢山、ありがとうございます!!


そして、HP掲載の件ですが
主人共々、私達の写真が久保田サンの今後の作品に繋がるお手伝いになるのなら、
是非是非使って頂ければと思います☆


本当にありがとうございました!!!

とっても素敵な思い出になります☆=====

今年のなるも酷暑になりそうですが、
お身体ご慈愛なさってお仕事、ますますのご活躍
お祈り申し上げております(^^)














 平成21年 1月 17日 Shino & Mitsunori 様 プラザウエスト (埼玉県さいたま市桜区道場)




お久しぶりです 
1月17日に撮影していただいた国和です(メールアドレスが変わりました)
写真大満足です!!
素敵な素敵な写真がいっぱいで、胸がいっぱいになりました。

プロに依頼するのを直前まで迷って迷って、でも久保田さんの写真に一目惚れして、久保田さんにお会いして、その優しく人を和ませる人柄に、この方なら間違いないと感じて、お願いしました。
あの直感は間違いなかったって、式が終わった当日も思いましたし、出来上がってきた写真を見て確信しました。
リラックスして一日を楽しく過ごせたのは久保田さんのお陰です。

この600枚(挙式だけで!!)もの写真たちは、わたし達の宝物です。

式場で誰より汗を流して、一生懸命カメラを向けてくれていた久保田さんのキラキラした瞳とさわやかな姿が今でも目に焼きついています。

久保田さんという素敵なカメラマンにお会いできて、本当によかった・・・

ほんとうに、本当にありがとう


PS 
友人達だけで作り上げた結婚式でしたが、ドレスの見せ方・歩き方から、ヘアメイク・会場のライトのセッティングに至るまで、多くのアドバイスを下さり本当に助かりました。
そうゆうとこにも久保田さんの優しさが溢れてるんだなぁ。。










Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com