撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)


 平成20年 12月 20日 Kayoko & Nobuya 様 武蔵一宮氷川神社 (埼玉県さいたま市)

ご連絡が遅くなりましたが、無事写真を手にしました。

本当にたくさんの写真があり、びっくりしました。
前半は、下を向いていたために、まるで目をつぶっているように写っていて、「あー失敗したー」と思いました。久保田さんも困ってしまっただろうと申し訳なく思いました。
それと、参列者の笑顔がよく撮れていたのが、とてもよかったです。
写真をパソコンで見るとまるで動画を見ているようで、十分楽しめました。

アルバムも素敵に仕上がっていて、雰囲気とか二人の笑っている写真とかがんばって選んでいただいたんだと思いました。ありがとうございました。
特別なアルバムになったと思います。(Kayoko)

お天気に恵まれた当日の雰囲気を凝縮した写真ばかりで、式が昨日の事のように思い出しました。
氷川神社をよくご存知な久保田さんならではのアングル、カットもあり、私たちにとって大切な宝物となりました。
式当日のお心遣いにもあらためてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。(Nobuya)

では、お仕事でお忙しい事と思いますが、体に気をつけて、素敵な花嫁さんをたくさん撮ってあげてください。


 平成20年 11月 30日 Mari & Hajime 様 武蔵一宮氷川神社 + 大宮料亭一の家 (埼玉県)

アルバムがさっそく手元に届きました。大変素敵で大・大・大満足です。
本当にいろいろ素敵な写真ありがとうございました。








 平成20年 11月 29日 Ayumi & Yasuo 様   椿山荘(ルミエール フリージア) (東京都文京区)

今日、やっと久保田さんに送っていただいた全ての写真を見終わりました。
(ものすごいカット数で、びっくりしました。。。!)
送っていただいた写真の素晴らしい仕上りに、二人して大変感動しているところです。

写真は撮る方の人柄がでるものだと、改めて思いました。
久保田さんの優しいお人柄が、撮っていただいた写真全体に溢れていて、結婚式という一生に一度の大切な思い出を、本当に理想的な形で記念に残すことが出来ました。

久保田さんにお願いできて、本当に良かったです。
心を込めて写真をとって頂き、本当に有難うございました。

フォームページの掲載の件も、もちろんO.K.です
久保田さんのホームページに掲載されるなんて光栄なことですよね。

それでは、お体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。
またお会いできる日を心から楽しみにしております。

感謝を込めて。。。

ご無沙汰しております。
メールいただき大変嬉しかったです。

久保田さんのことですので、その後、様々な式場でご活躍と思います。
私達も、その後幸せな新婚生活を送っております。
早速ですが、ホームページを拝見させていただき、大変感動致しました!

久保田さんのホームページで、自分達の写真を見ると、まるで映画のワンシーンのようで、自分たちの姿ではないように感じました(笑)

主人もものすごく喜んでいて、久保田さんに大変きれいに写真を撮って頂き、本当に良かったね♪良い記念になったね!
と、結婚式の想い出話に花が咲きました。

本当にわざわざメールで教えて頂き感謝しております。
ありがとうございました。


今後の久保田さんのご活躍を心よりお祈りしております。


 平成20年 11月 23日 Hiromi & Hironobu様   メルパルク 東京 (東京都港区芝公園)

アルバムが届きましたっ。

アルバムの依頼は、ギリギリまで悩みましたが、予想していた以上に素晴らしく、お願いして良かったです!
昨日から何度見ていることでしょう。
DVDももちろんうれしいですが、あんなに素敵に仕上げてくれたアルバムが本当にうれしくて、宝物になりました♪
これからけんかするような事があっても、アルバムを見て、自然に笑顔と初心を取り戻せるような気がします。
本当に、たくさんの素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます!
これからもお体に気をつけて、がんばってくださいね!!


平成20年 11月 9日 Y & M 様   明治神宮(東京都渋谷区代々木) + 明治記念館(東京都港区元赤坂)




久保田さん、お久しぶりです。 HPアップのご連絡ありがとうございました。 実は、少し前から写真を掲載していただいていた事、存じ上げていました。 というのも、時々久保田さんのHPを拝見しては、久保田さんは今ごろ忙しいのかな、とか気になっていましたので。 とても素敵なチョイスありがとうございます。 また、あの幸せなひと時を思い出してしまいました。

今は秋、ますますお忙しい毎日だと思います。 結婚式のカメラマンということで、たくさんのお客さんの人生の岐路に立ち会うお仕事ですので、肉体的だけではなく、精神的にもかなり披露するお仕事ですが、ご家族と楽しむ時間ももちつつ、どうかお体に気をつけてご自愛ください。
ご連絡ありがとうございました!

久保田さんの写真はとても素晴らしくて、写真をいただいて以来、時間がたった今(5月)でも現在進行形で友達や親戚にアルバムを作成しつつ、プレゼントしています。
(写真が素敵なので、お店で買ってきた黒台紙フリータイプのアルバムに張るだけで本格派に大変身です。)
久保田さんのお手紙のアドバイス通り大切なデータですので、コピーを数枚しましたので、バックアップ対策は万全です。

私たちは30代40代のカップルですが、久保田さんの落ち着いた目線でカメラを構えていただけたおかげで、結婚式という初々しい舞台であっても伝統的でしっとりした大人の雰囲気が十分に伝わる仕上がりの写真で感動しました。
久保田さんの写真はどれも気に入ってしまい、写真プリントサイトで焼き増しをした枚数はすごい量になってしまいました(笑)。
おかげで、現在10人以上にアルバムをプレゼントしましたが、全員に好評でした。
新郎新婦は言うまでもなく素晴らしいですが、そのほか、招待客の一人一人の自然な笑顔のズームも沢山あり、その場の雰囲気が表情に表れていて、私も当日は緊張で見れなかったゲストの細かい表情が見れて感動しました。

久保田さんは一日中アスリートのように一生懸命に休むことなく体力勝負でカメラを構えてくれて、笑顔で盛り上げてくれて、お心遣い感謝いたします。ありがとうございました。
私はアルバムは奥へしまっておくものではないと思いますので、思い立った時に気軽に見れる場所に置き、見てはあの感動の一日を思い返し、今日この日に感謝し、毎日を幸せに過ごしていきたいと思います。

久保田さんのHPを楽しみに、今後のご活躍を期待しております!






 平成20年 11月 2日 Yumiko & Tatsumi様  東京會舘(東京都千代田区丸の内)




私たちの記念すべき日を、こんなに素敵な写真に納めて頂いて、本当にありがとうございました。
嬉しさのあまり、一日に何度もアルバムを広げて眺めています。
私たちもご招待客も、とても自然な表情で写っていてあの日の気持ちや会場の雰囲気がありありとよみがえってくるようです。
当日は気がつかなかったり、見ることができなかったシーンもあって、久保田さんならではの優しいまなざしを感じることができました。
それと、八つ切りのプリント!!
やはり見ごたえがありますね♪
とっても気にいっています。

アルバム&フォトディスクを眺めて、改めて久保田さんにお願いしてよかったと思いました。
本当にありがとうございました。
これからも、心温まる素敵な写真を撮り続けていってください。




 平成20年 10月 25日 Ayano & Hiramoto様  
            ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(東京都港区港南)

お写真、どうもありがとうございました。

何より驚いたのは写真の点数の多さです。
また技巧を凝らした撮影の素晴らしさはもちろんですが参列者の表情が素晴らしかったです。
(本人達にも是非お渡ししなければ!!)
写真を見ているとその時のことをリアルに思い出して思わず口元が綻んでしまいます。
友人も私の式の話をする時「カメラマンさんが面白かった」と言っておりました。
久保田さんは写真撮影だけでなく、結婚式全体の雰囲気まで作ってくださいました。
また次の・・・はないから寂しいと思っておりましたが、ホームページを拝見すると新しいサービスを展開されるようですね。
機会があればまたお目にかかりたいと心より思います。
お忙しい中、心をこめて私たちの写真を可愛がってくださってありがとうございました。
大事にしていただいた思い出ですので、二人で努力して永く良いものにしていくようにします。
(主人から)
きれいな写真をどうもありがとうございました。
久保田さんにお願いして良かったです。







平成20年 9月 27日 Tomoko & Takashi様  ヒルトン東京(東京都新宿区西新宿)

この度は、たくさんの写真と素敵なアルバムを作成して頂き、ありがとうございました。
結婚式、披露宴の流れ、雰囲気がとても伝わってきて、当日と同じ気持ちになって拝見することができました。
実際、当日は正直あっという間で、あまり覚えていないくらいだったのですが、久保田さんのたくさんの写真にすべてが映し出されているうえ、ゲストそれぞれの写真も多く、素敵な表情も確認でき、改めて思い浸ることができ、とても感動しました。
本当に久保田さんにお願いして良かったと思います。
心より感謝しています。
また機会がございましたら宜しくお願いします。





 平成20年 7月 26日 Shiori & Daisuke様  Le Ciel Blanc(東京都渋谷区神宮前)



フォトディスク無事届きました♪

すごく素敵でもう何度も見て楽しんでいます☆
かっこいいインデックスまで!!\(~o~)/とてもありがたく家族も大喜びです!
当日の存在感、撮る瞬間の盛り上げ方、私たちの目の届かなかったところまでしっかり写っててほんと久保田さんにお願いして良かったなぁ〜とつくづく思ってます!

とても幸せです、ありがとうございました!




 平成20年 7月 5日 Yuka & Yoshikazu様  ホテル・ザ・マンハッタン(千葉県千葉市美浜区)


お写真を送ってくださってからだいぶ時間がたってしまってからのお礼メールでごめんなさい!
結婚式をしてから、それまでのツケ(?)が来て、私の会社の決算前後の多忙が続き、じっくりとお写真を拝見することができていませんでした。 でも先日、いただいたDVDを見て、歓声をあげました。 膨大な数のお写真を拝見しながら、当日のことが目の前で起こっているように思いだされて、ほんとうに不思議な気持ちでした。
そして、改めて、久保田さんの撮った写真には愛があるなぁ。。。と感じました。 ほんとにありがとうございます。大切にします。 写真は引き伸ばして、年末帰省するときに実家に持って帰ります。

それでは、これからもたくさんの花嫁花婿さんたちを幸せにする写真を撮り続けてくださいね。
本当にありがとうございました。







 平成20年 6月28日 Reiko & Takashi様  ホテル ブリランテ武蔵野(埼玉県・さいたま市)


こんばんは。本日データ受け取りました。
箱からステキで感激でした。
ほんとに沢山のお写真で、見ながらあの日のことを思い出してまた感動。当日は気づかなかった細かなところもわかり何度見ても飽きないというか(笑)。 家族のステキな表情も沢山あって家族もきっと喜ぶと思います。
(姉や妹はお見合い写真に使えそうなくらいにステキに撮っていただいてて♪見せるの楽しみです)

地元での披露宴の席次表にベースに指輪の絵をプリントしてもらえるやつにしたんですが、久保田さんに撮っていただいた写真使わせてもらいます。完成したら、ぜひ見て頂きたいと思ってます。

ほんとに久保田さんとの出会いに感謝だなぁと二人で改めて言ってます。今後ともよろしくお願いします。
撮っていただいた写真。とっても感激したのでこんな幸せな思いを沢山のカップルの方にもぜひ味わって欲しいのでHPへの掲載についてはもちろんOKです。口コミでも、沢山宣伝しておきます。

本当に、素敵なお写真の数々ありがとうございました。正しく一生の思い出になりました。
この出会いに感謝します。









 平成20年 6月 7日 Tomoko & Takayuki様  小笠原伯爵邸(東京都新宿区)


DVD届きました。全て拝見させていただきました。月並みですが、とても感動しました!
動きのある、表情豊かな写真ばかりで、当日の感動がまた蘇ってきました。
 これからも写真で多くの新郎新婦の皆さんの門出を祝ってあげて下さい。そのためであれば、よければ私たちの写真も使ってください。
 お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。




 平成20年 5月24日 Mizue & Manabu様 一之宮 貫前神社妙義グリーンホテル(群馬県富岡市)

プランニング会社からの依頼でしたが、初めてお会いしたとは思えない親しみ安さで、安心してお任せ出来ました。 

初めての神社なのにお一人で走り回って沢山の写真を撮って頂けて、うれしかったです。

素敵な写真を沢山撮影してもらえて、感謝しています。 今度は直接ご依頼させて頂きたいです。 
本当にありがとうございました。




 平成20年 5月18日 Michiyo & Yuichiro様  山の上ホテル(東京・千代田区)



写真、受取りました。
どうもありがとうございました。

新緑の美しさと赤ちゃん・子どもの笑顔がとてもよく引き出されていて、すてきな写真でした。
あれだけの枚数を1枚ずつ丁寧に仕上げていただいて、とても感謝しています。

なおHP掲載の件は、私たちの写真でよければ、ご利用いただいて構いません。
本当にどうもありがとうございました。




それでは、お元気で。



 平成20年 4月26日 Kayoko & Hiroki様  パレスホテル (東京・丸の内)





そろそろかなぁと思いながら、ワクワクして待っていました。
届いた時には、二人で争って開けましたよ。
パッケージもラベルもとても素敵で感激しました。
そして、パソコンに入れてスライドのショーのはじまり〜

ホテルの概観から、式の最後の着替えた後まで、1つ1つが丁寧なお写真で感激しました。
私たちの思っていなかったようなシーンもあり、とても新鮮でした。
ゲストの何気ない姿は、まるで隣で話しを聞いている気分に。
当日のテーブルの様子も、こんなだったのねと改めて気がついたり。
もちろん、二人で並んでいる姿も私たちには新鮮で。
ずーっと笑ってばかりで、少しはキリリとした表情をすればよかったとか・・。
それにしても、かなりの枚数で大変だったのではないでしょうか?
私たちも見るのに1時間半ほどかかりました。
しかし、はずかし〜とか、なかなかいいじゃない〜とか言いながら、
楽しい時間でしたのであっという間でした。
「まるで結婚式のパンフレットみたいね」と両親も喜んでいます。
お忙しいのに、お手数をおかけいたしました。

今から思い出しても、楽しい素敵な思い出ばかり。
これほど、自分達の結婚式が楽しいとは思っていませんでした。

それも、久保田さんをはじめさまざまな人の支えがあったからこそです。
心から感謝しております。ありがとうございました。

もちろん、今後の久保田さんのお仕事に役立てるのであれば、
写真などをお使いいただいてかまいません。
喜んでご協力いたします。

これからも、お体に気をつけて。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
また、何かの機会にお会いできると嬉しいですね。



 平成20年 4月20日 Rie & Takao様  やすね + 榊神社 (新潟県上越市)



とても沢山の写真を撮っていただいていて感激しました。
アルバムも本当に素敵です。
人物以外に、神社や会場の中の様子を細かく撮って頂いていて、当日の記憶が鮮明に蘇りました。
当日なかなか気が回らなかったので、こういう形で記録がされているのはとても嬉しいです。
特にテーブルの上の父の笑っている写真が、なんだか本当にそこに笑って座っていたかのように見えて、見るたびに涙が出てきてしまいます・・・。

またウェブ上公開の件はとても恥ずかしいですが、ご協力出来れば幸いです。

私共も毎日仕事に追われており、残念ながらなかなかゆっくり時間が取れないのですが、近いうちに写真の焼き増しをし、家族や友人にお渡ししたいと思っています。

どうぞお体をご自愛の程お祈り申し上げます。

この度は本当にどうもありがとうございました。




平成20年 4月12日 Miki & Yutaka様 A-TITTY原宿・表参道



アルバムを受け取りました!
遠い昔のようで…とても懐かしいです。

外の雑踏の中で撮影すると言われた時は
本当にびっくりしましたが、
きっと二度とない体験なので、
とてもいい思い出になりました。
まるでモデルさんのようですね!(自画自賛)

HPを拝見したときから、メールのやり取り、
事前の打合わせ、当日、完了…
全てをとても誠実に対応していただいて、
とても安心してお任せできました。
私のほうで「こうしたい!」という
イメージがなかったので、
お任せしっぱなしで申し訳ありませんでしたが…

また機会があればぜひお願いしたいです!

HPへの掲載ですが、もちろんOKです。
私たちがHPに載っている方々の感想をみて
安心してお任せできたように、
これからウェディングをされる方にも
参考にしていただければうれしいです。

この度は本当にありがとうございました。
これからもお忙しいとは思いますが、
お身体に気をつけて
素敵な写真を撮り続けてください。



平成20年 3月29日 Miyo & Yu様 京王プラザホテル



送っていただきましたお写真、確かに届きました!

お写真を見させていただいた感想ですが、まずはカット数の多さに本当に驚きました?
式当日の事は、二人とも緊張や興奮でほとんど覚えていなかったのですが、
お支度からお開きまでビックリするほど細かく撮っていただいたおかげで、
写真を見ながら順番に思い出す事もできましたし、何より、
親族やゲストの表情から、楽しんでくれている様子や祝福してくれている様子が
とっても伝わってきて、改めて幸せに感じました!!
それから、写真を見てもよく分かりますが、久保田さんには当日本当に必死で
動き回ってもらったと思います。
披露宴ではゲストからこれもこれも…と、厚かましくも手渡されるカメラに、
嫌な顔ひとつせず快く応じて頂き助かりました。
淡々と進行する中、撮影と移動だけでも大変なのに…
お一人で何人分もの内容をこなしていただいたような、
依頼以上の所まで気を利かせてもらい本当にありがとうございました。

今後もまた機会がありましたら(孫の代まで…笑)宜しくお願い致します?
HPへの掲載の件ですが、私たちでよろしければどうぞ使って下さい!



平成20年 3月20日 Wakana & Yoshitaka様 榛名神社 + ホテル天坊(群馬県)




素敵な写真をありがとうございます!
本当に素敵な写真ばかりで
2人とも大満足です!

早速親戚や友人に写真を配っており、
大変喜んでもらっています。
一生に一度の結婚式の写真を
こんなに素敵に彩って頂いた久保田さんに
本当に感謝しています!
今後人生のビックイベントには
久保田さんにお願いしたいと
勝手に思っています。
本当にありがとうございました!




                                      


平成20年 3月 8日 Yuko & Mitsuho様 ホテル メトロポリタン エドモント

写真、とても素敵ですね!
本当にありがとうございます。
久保田さんの人柄が出るような、
とても良いアルバムでした。
映像のように、式の臨場感や雰囲気が
まざまざと目の前によみがえるような
素敵な写真でした。

打ち合わせもご丁寧にしていただき、
また、様々な相談にものっていただきました。
前もって打ち合わせしていただいたおかげで、
当日、不安いっぱいの中、
美容室を出た時に久保田さんとお会いして、
とても気が和んだのを覚えています。
式でも所狭しと駆け回ってくださり、
夫と久保田さんの動きに感心していました。

ネットへの掲載は何か良い写真があれば
どうぞお使いください。
久保田さんの暖かみのある写真を
一人でも多くの方に感じて頂ければ幸いです。

今後も更なるご活躍をお祈り致しております。
御身ご自愛くださいませ。
2009年3月21日ご結婚の、
Ayako & Tsubasa様をご紹介頂き、
撮影させて頂きました。
掲載をお楽しみに♪。






平成20年 2月11日 Sachiko & Shuichi様 武蔵一宮氷川神社 + 料亭 大宮 一の家

先日両親にも写真を見せることができました。
自然な写真が多くて(笑えるのも含め)、
みんなで楽しく、懐かしく見させていただきました。
氷川神社や一の家さんの、印象的なカットや
楽しみにしていた参進の様子がよくわかる写真、
自分たちのリラックスし過ぎてる写真(笑)、
来て下さったみなさんが楽しんでくれている様子など、
私たちがこんな風にしたいねって話していた雰囲気が
写真から伝わって、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お身体を大切に、これからもステキな写真を撮って下さいませ。
                                      


平成20年 2月 9日 Riyako & Yasushi様 パレスホテル(東京 丸の内)

結婚式では花嫁としてなにかと緊張しましたが、久保田さんの温かいお人柄にふれ、写真を撮っていただくことそのものがとても楽しく感じられました。
また披露宴での各卓撮影では、とても和やかな雰囲気の中、ゲストの方々が笑顔でいてくださったのも、そのお人柄のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

後日データをいただきましたら、想像以上にたくさんのカットがあり驚きました。
まさに当日の朝から、披露宴の後まで・・・。私自身が気づかなかったシーンもたくさんあり、こんな記録も残してくださったのかと驚くとともに、月日の経った今でも結婚式の一部始終を鮮明に思い返すことができる程です。
アルバムも素敵に仕上げてくださり満足しております。
サイズはあえて小さい方をお願いしましたが、人に見せるにも持ち運ぶにも気軽な頁数と大きさだと思いました。




平成20年 1月13日 Komatsu & Katshito様  セルリアンタワー東急ホテル

「恥ずかしいー」などと言いながら
二人で早速眺めてみました。

ゲストのいろいろな表情が撮れていて、
お願いしてとてもよかったと思いました。

丁寧に処理をしていただいたようで、
主人ともども大変満足しております。

これからウェディングシーズンで
お忙しくなることと思いますが、
お体には十分ご留意のうえ、
ステキな写真を撮り続けてください。

久保田さんにお願いして本当によかったです。
いろいろとありがとうございました。





  


Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com