撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)


撮影サンプルとご感想。
(こちらに掲載のお写真は、全てご本人様から承諾を得て掲載しています♪。)


平成19年 1月 〜 平成19年12月

平成19年 11月 24日 Keiko & Tadaomi   ホテル メトロポリタン エドモント

お写真拝見させていただきました!
特に階段の写真、とっても素敵に撮れていて感動です^^
1本のツリーが反射してツリー並木になってますね。
これぞ久保田マジックだねと二人で話していたところです(笑)
さっそく報告はがきと年賀はがきに使わせていただきます。

少し気が早いですが、よい年末を(o^-^o)


平成19年 11月 23日 Yumiko & Takashi    マンハッタン ブルー

無事に受け取りました。
ありがとうございました!

予告通り、すごくたくさん撮っていただいていて感激です。
写真もとても素敵でした。
驚いたのはパッケージで、あんなに素敵にしていただけるとは思わず、
本当に嬉しかったです。
また、インデックスを付けていただきましてありがとうございました。
PCを開いて選別するのも大変なので、これまたとても嬉しかったです。

この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、機会があれば(ってブライダル以外はやられていないのでしたっけ?)
ぜひお願いしたいと思います。

地元の友人で誰かが結婚することがあれば、紹介しておきます
ありがとうございました!



平成19年 11月 17日 Sanae & Hisanao   目黒雅叙園

夜、二人で拝見させていただきとても満足しました♪
813カットも撮っていただいてたなんて、びっくりです。
私たちもいつもの数倍、かっこよく、可愛く写っていました(笑)
また、列席者の方々の自然な表情も多く、見ながら笑ったり感動したり。
特に、プロフィールビデオをみんなが熱心に見てくれている様子は、
嬉しく思いました。
改めて、久保田さんにお願いして良かったと感じております。
本当にどうもありがとうございました。

最後になりましたが、くれぐれもお体にはお気をつけて頑張ってくださいね。
久保田さんのこれからの益々のご繁栄を願っております!!


平成19年 11月 10日 Sanae & Takahiro    浦和東武ホテル (残念ながら、閉館されました)

昨日は仕事が23:00過ぎに終わって、フラフラで帰って来たのですが
届いたCD-Rを早速パソコンに入れて時間も忘れて見てしまいました

子供たちのかわいい笑顔や、友達の楽しそうな様子がたくさん納められて
とっても嬉しかったです
自分たちの見えてない表情を見ることが出来たし、
忘れかけたことが思い出されました。。。
ポーズを取っている間は「どんな写真になるんだろう…」と思っていましたが
素敵な仕上がりになっていて感動しましたよ〜!

今回は本当にありがとうございました
久保田さんにお願いして本当に良かったです
また何かの機会にお願いしたいと思っています
これからもよろしくお願いします

では。また!!


平成19年 11月 3日 Waka & Kenichi   ホテル サンダーソン前橋 レストランブランシェ

素敵な写真を撮っていただいて、とっても嬉しいです!!
挙式後からずっと体調不良が続き寝たり起きたりの生活をしていたのですが、
久保田さんの写真が何よりの薬になったと思います。

挙式がせまっている中お願いしたにもかかわらず快く引き受けていただいて
尚且つ、いろいろなアドバイスもいただき精神的にもとても助けられました。
当日を笑顔で迎えられたのは、久保田さんのおかげだと思っています。

親兄弟にも早速プリントして送ったのですが、(特に義妹が)大変喜んでいました。
800枚を超えたというメールをいただいたときも驚いたのですが、実際に届いた
写真の枚数を見てまたびっくり・・・なんと1057枚!!!!
招待した人に撮ってもらった写真を先に見ていたのですがそこには大口を開けて
笑っている(正直妖怪のような (汗))私ばかりで・・・
プロに撮ってもらうと同じ瞬間でもこんなにも違うんだと思いました。

最後に。
こんな素敵なご縁が出来たことを嬉しく思うと同時に、これで終わりになって
しまうことを残念に思います。
これから挙式を迎える知人がいたら絶対に自信を持って紹介したいと思いますので、
そのときはよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




平成19年 10月 27日 Sayuri & Yasuharu  レ アールド セゾン セージ 長野

ディスクが届きました。ありがとうございました。

箱を開けてみて、二人で「おぉ〜!素敵〜!」とディスクのケースに感動しました。
そしてケースを開けてまた感動。
結婚証明書のサインの写真がディスクのラベルになっていて・・・。 
写真を見る前に、感謝、感激でいっぱいになりました。

撮影して頂いた写真を見てまたまた感動でした。
結婚式の一部始終が細かく撮影してあり、
つい先日の事のように、色々な場面が鮮明に蘇ってきました。
出席者の写真も沢山あり、また、こんなところまでというようなカットも多くありました。
出席者の方々が楽しんでいる様子が本当によく伝わってくる写真ばかりでした。
こんな事もあったんだ。
と写真をみて二人で楽しく振り返り、、感動しまた泣いてしまいました。。。。。
ディスクのケースから、写真にいたるまで全て、感動、感激の嵐でした。

結婚式という大切な一日を、久保田さんに撮影をお願いして本当に良かったです!
時間が経っても、久保田さんの写真を見ると、あの日の感動が蘇ってきます。
いつまでも心に残る、素敵な写真を沢山撮って頂き、本当にありがとうございました。
これからも、多くの幸せな方々の素敵な写真を撮り続けて下さい。 ありがとうございました。



平成19年 10月 14日 Megumi & Tomohiro    S.J.HOUSE クルトゥルハイム

お写真、ありがとうございます
昨日、受けとることができました。
早速見せていただきましたが、
どの写真も非常に素晴らしく、
まだ二ヶ月前のことなのに、
「あー、こんなシーンあった!」
などと、夫婦で盛り上がっていました。

家族の写真、
友人の写真、
どれも久保田さんの暖かいまなざしを感じることが出来、
ほんとうにいい写真ばかりでした。

ほんとうにありがとうございました。


平成19年 10月 13日 Yoshiko & Mitsuharu グランド・パティオ 高崎

こんばんは。本日、写真が手元に届きました!!
もう二人で釘付けで、1055枚の写真も全て見させていただきました。
写真の綺麗さはもちろんですが、DVDの表面がLEGOになっていたことが
何よりも嬉しく、本当に感動しました。
あのLEGOは、かなりの力作だったわりに、
納得のいく置かれ方をしなかったので、あまり目立たなかったんです・・・(涙)
さすが久保田さん!私たちの気持ちを分かってくださっていたのですね(^^)
ありがとうございます。

HP掲載については、もちろんOKです!楽しみにしています。
今日からは、久保田さんの写真を見る毎日になりそうです(笑)

また、何かの機会にお願いするかもしれません。
その時は宜しくお願いいたします。
かなりの量の写真を本当にありがとうがざいました。

アルバムサンプルでもご協力頂いています。
ぜひ御覧下さい♪


平成19年 10月 8日 Tomomi & Kenji   山の上ホテル

仕事納めまで立て込んでおりましてお返事遅れましたが、
DVD送付ありがとうございました。
とても綺麗に仕上がっておりまして、年賀状も無事印刷・発送を
することが出来ました。

また、依頼することがありましたら(おそらく紹介でしょうけど)
宜しくお願いいたします。

それでは、来年も良い年になりますように。



平成19年 10月 6日 Reiko & Masafumi  エホバの証人の王国

ばたばたしておりますが、まずまず充実の日々を送っております。
今日、送って頂きました写真を早速見させて頂きました。
非常にきれいな写真の数々であの日を二人で思い起こしています。
どれをアルバムに残すか選びきれないくらいです。
ほんとに素敵な写真をありがとうございました。

なにかとあわただしい時期ですが、久保田さんも体にはお気をつけてください。
感謝をこめて。


   平成19年 9月 15日 Kana & Tetsuya   ルポール麹町
先日は素敵なお写真のデータを頂きましてありがとうございました!
1008枚という数にびっくりしながらもお気に入りのショットがたくさんあって
とてもうれしかったです
久保田さんにお願いして本当によかったと思いました
私の顔はさておき、屋上のお庭やロビーのショットなどすごく気に入っています!
また、両親が手をつないでいたり、ブーケと指輪のショット、
ゲストの何気ない瞬間があったり、小物たち、赤ちゃんが写っていたり・・・
久保田さんの細やかな気遣いをひしひしと感じました
中でも生花ブーケとグローブのショットは
ポストカードにして配りたいくらい気に入っています!


お写真は早速、はがきに加工してみましたが、お互いに年末はどたばたしており
結局年賀状は今日になってから投函したしだいです
はがきは、最初にいただいたものと
友人からもらったものなどを組み合わせて作ったのです
久保田さんにも、おはがきを送らせて頂きました!
よろしかったら見てみてくださいませ〜

では、彼にバトンタッチです!

こん**は。
ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたカット数には驚きましたが、
こんなに大量の画像処理を考えるとただただ恐縮するしだいです。
思い出に残るカットを何点も撮っていただき、本当にありがとうございました。

またまた佳奈です
こちらからもお願いなのですが私のこだわりまくっていた生花のブーケですが
作っていただいたお花屋さんに写真のデータをあげてもいいでしょうか?
その方の自分のHPで紹介する可能性があります・・・

では、まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ
失礼いたします〜


平成19年 9月 1日 Sayaka & Takumi   ザ・ロイヤル・ダイナスティ
今日DVDが届きました。
とても豪華なパッケージでそれだけでも感激でした。
妻と共に楽しみに見ようとしたのですが、家のプレイヤーには未対応に
なってまして見ることが出来ませんでした。

     −−−−−−−後日−−−−−−−

戴いた、dvdのファイルの読み込みを確認いたしました。
どうもご心配かけてしまい申し訳ありませんでした。
なんせ、我が家のパソコンにはdvdプレイヤーが無いもので・・・・
改めて、沢山のショットを撮って頂き、誠に有難うございました。
家のテレビでも、見る事がまちどうしくて仕方有りません。

それでは、秋になってまたお忙しい日々が続くと思いますが、
くれぐれもお体にはご自愛くださりますようお祈り申上げます。


   平成19年 8月 18日 Michiko & Yuuki  パルティーレ大宮ウエディングビレッジ

久保田様、添野です。
写真届きました。非常にすばらしい出来で、満足しております。
ほんとうにありがとうございました。

これからもお体に気をつけて、お仕事がんばってください。
それでは失礼いたします。


平成19年 8月 4日 Michiyo & Takuma 東京會舘 + Caspita! Tokyo

本日アルバムとDVDが届きました。
ありがとうございます。
待っていた甲斐がありました。
白黒やセピアにすると違った印象になってかっこいいです。
いろんな人のいろんな表情が撮れていて見ていて楽しかったです。
両親の手を繋いでいる写真があっておもしろかったです。
いつ撮ったのだろうという写真もたくさんありました。
何度も見返してしまいました。

披露宴、二次会と長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
打ち合わせの時からいろいろアドバイスをしてもらい、
素敵な1日を送ることができました。
希望していた各卓写真を撮ることができました。
久保田さんにお願いしてよかったです。
夜遅くまで編集していただいたようで、どうかお体には気をつけて
これからも素敵な写真を撮り続けてください。
本当にありがとうございました。


   平成19年 7月 28日 Kinue & Masayoshi   ロイヤルパークホテル

お久しぶりです。
先日は、素敵なフォトディスクをご送付いただきまして、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
今回は、受取連絡といただいた写真についての感想をお知らせしたく、メールいたしました。
以下、感想です。

○写真の技術が素晴らしいと思いました。
 素人なので、技術のことはよく分かりませんが、 写真を見ることで、
 3ヶ月前の結婚式の記憶が鮮明に蘇ってきました。
 うまく説明できませんが、技術があってのことだと思います。
 それから、お色直しの振袖の色も再現していただけて嬉しいです。
 こちらで現像したものは、あの色を再現できていなかったので…。
○ゲストをたくさん撮っていただいたこと
 お色直しで席を外している間の様子も良く分かりました。
 各人の自然な表情がよく撮れていて、良いと思いました。
 
いろいろ書かせていただきましたが、今回、久保田さんにお願いして本当に良かったと、
改めて思っています。
素敵なお人柄と写真に触れて、すっかり私は久保田さんのファンになってしまいました。

これからも、素敵な写真を取り続けてください。
本当にありがとうございました。


   平成19年 7月 21日 Yuka & Masato   山の上ホテル
お元気ですか??
私達夫婦は九州の地で元気に暮らしています。。

昨日、DVD届きました。
たくさんの素敵な写真ありがとうございます。。
DVDのパッケージがとても素敵に仕上がってるのでビックリしました。
旦那さんと二人「お店に売ってるDVDみたいだね〜!」と喜んでます。
アルバムの方もとても素敵な仕上がりで大満足です。
特に大判プリントの写真はどれも素敵なカットばかりでv(^^)v
ありがとうございました。

うれしくて何度も繰り返し見ているので、旦那さんから「明日にしなさい」と注意されました(^^;)(想像以上に枚数が多かったので、全部見るのに気力と時間がいりますね?)
当日はかなりイッパイイッパイだったので、細かいところの記憶が全く無いのですが、
久保田さんの写真を見て「ホテルの内装はこんな感じだったのか」と改めて気付いたり、
自分達がいない場所での列席者の写真を見て、「みんな、こんな風に過ごしてたんだ」
と初めて知ることがたくさんあって、見ていてとても楽しかったです。
当日、「ここで二人見つめあって・・・」といったポーズの写真を撮る時はかなり照れくさかったけれど、出来上がった写真はどれも素敵に仕上がっていたので、やった甲斐がありました☆☆☆
その他に、自然な表情の写真もたくさんあってとてもうれしかったです。
新郎新婦のちょっと緊張してる顔や、ちらかった部屋であわてて式の準備をしている様子、
式のリハーサルで母と二人うれしそうに手を取り合っている姿、
新郎に前髪を直してもらってる姿(風がふいていたので、常に「前髪直して!!」って言ってた覚えが...)、披露宴後半のお酒が入ってかなり楽しそうな列席者達などなど、どの場面を見ても当日の楽しかった記憶が甦ってきます。
時々、新婦の「油断し過ぎている!」表情があったりして・・・(^^;)
(あ〜私ってば、どうしてもう少し「写真を撮られている」って意識を持てなかったかしら!?とちょっぴり悔やんでいます。。)
ブーケやドレス、指輪などの小物の写真は想像以上に美しい写真に仕上がっていて、
やっぱりプロの方が撮った写真だな〜と思いました。
特にピンクのブーケは私自身とても気に入っていたブーケだったので、
素敵な写真に仕上がっていてうれしかったです♪

日々の生活に追われてしまい「結婚式は遥か昔の思い出...」といった感じになっていたのですが、久保田さんの写真を見てあの「幸せな一日」をもう一度思い出すことができました。
これから私は年賀状の為の写真選びと、両家用のアルバム作り、親族&友人への焼き増しの作業に入る為、何十回とDVDを見直すことになると思います。
(こんな作業も何だか楽しくて、ウキウキしますね☆)
本当に素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました!
これからもその素敵な写真で、多くの新郎新婦さんを幸せにしてください。。。


   平成19年 7月 7日 Runako & Takamistu   オークラ千葉ホテル
先週の土曜日(9/29)にいただきました。ちょうど週末でした
ので親戚一同集まって拝見させていただきました。

とても丁寧に撮影していただき感謝しております。
お伺いしていたので想像はしていましたが、実際に届いて、す
ごい枚数を拝見して感謝&感謝でいっぱいです。

私達の披露宴会場は伝統的でわりと暗めな会場でした。それな
のにシッカリ明るく撮影されているので感心いたしました。
出席者の表情もたくさん撮影していただきましてありがとうご
ざいます!特に出席した子供達の表情はとても愛らしく撮って
いただきました。
大切な、一生大切な思い出になります。
もしこれから結婚式を挙げる友人や知人がいたら、ぜひ久保田
様を勧めようと思っております。
結婚式だけではなく、今後なにかイベントが発生するたびにす
べてお任せしたいくらいに感謝&感謝しております。

これからもたくさんのカップルの幸せなお姿の撮影頑張ってく
ださい。
本当にありがとうございました。


   平成19年 6月 2日 Yasue & Takayuki   メルパルク東京
今日DVDが届きました。
とても豪華なパッケージでそれだけでも感激でした。
妻と共に楽しみに見ようとしたのですが、家のプレイヤーには未対応になってまして見ることが出来ませんでした。

     −−−−−−−後日−−−−−−−

戴いた、dvdのファイルの読み込みを確認いたしました。
どうもご心配かけてしまい申し訳ありませんでした。
なんせ、我が家のパソコンにはdvdプレイヤーが無いもので・・・・
改めて、沢山のショットを撮って頂き、誠に有難うございました。
家のテレビでも、見る事がまちどうしくて仕方有りません。

それでは、秋になってまたお忙しい日々が続くと思いますが、
くれぐれもお体にはご自愛くださりますようお祈り申上げます。


   平成19年 5月 26日 Atsuko & Hiroyuki   東京ベイ 有明ワシントンホテル
アルバム受け取りました。
すっごく気に入りました。みんなの写真もとってたんですね。。
一人一人の表情が見れて良かったです。

届いてから何度も見ちゃってます(*^_^*)
もう3ヶ月前の事ですが、まだ最近のような気がします。
久保田さんには本当にお世話になりました。
大事にします。

本当に有難う御座いました。
これからもお仕事頑張ってください。

それでは、失礼します。



   平成19年 5月 13日 Yuka & Masato   ヒルトン小田原
メールをいただいた、翌日、予定通り、しっかり届きました。
なかなかゆっくり見る時間がなかったのですが、
ようやく、力作を見させていただきました。

式場で作ってもらったDVDはまだ見ていないのですが、
久保田さんの写真は見ずにはいられませんでした。

600カット以上と話されていたのが、なんと1000カットを超えていて、
二人でびっくりしてしまいました。
これから、出席してくれた方々にどの写真を送るか
じっくり検討させていただきます。

本当にありがとうございました。
これから、結婚する人に、久保田さんのことはどんどん紹介させて
いただきますので、覚悟していてくださいね(笑) 

これからも、頑張ってください。


平成19年 4月 29日 Atsuko & Hiroyuki   パルティーレ東京ベイウエディングビレツジ
こんにちは、おひさしぶりです。
先日写真を受け取りました。
友人が遊びに来てくれる日に間に合わせてくださいまして本当にありがとうございました。
とても好評でしたよ!!
たくさん枚数があってびっくりしてました。
私たちが一番気に入ったのはウエルカムペンギンと一緒にとった写真です!!
先輩につくってもらった本当に大切なものだったのでたくさんの写真を撮っていただいてうれしかったです。
私たちらしさがでているいい写真だな〜、と思いました。
自分たちの何気ない表情や周りの方の自然な姿がたくさんあって、満足のいく限りです。
あと受付の時間帯って撮影できたんですね。
この時間は私達は準備でいなかったので、写真を通してそのときの様子を知ることができました。
本当に久保田さんにお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございした。
まだ私の両親に見せてないので9月にはいったらアルバムとDVDをもって帰りたいと思っています。

まだまだ暑い日が続きますので体調崩されないようお気をつけくださいませ。


   平成19年 4月 28日 yuriko & Toshimune   グラナダ・スウィート
昨日受取る事ができました。
仕上がりにとても満足しています。

久保田さんのことは結婚を控えている知人達に広げさせて頂いていますよ(^▽^)

昨秋に結婚式を挙げた知人にも久保田さんをお勧めしたのですが、
すでに久保田さんのスケジュールが埋まっていた様で、とても残念がっていました。
相変わらず、お忙しそうですね(^▽^)/
また結婚式シーズン到来ですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

最後に、久保田さんに大事な思い出を撮っていただけて本当に良かったと思います。
大切にしますね。どうもありがとうございました。 




   平成19年 4月 21日 Mai & Yuya     東京ドームホテル
お写真!!!!????
最高すぎます!!!!!!!
もう鮮明に一瞬一瞬がよみがえってきて、
あの時の感動や興奮や嬉しさを思い出しました。

みんなが嬉しそうに笑ってくれてる顔、父の背中、
主人の緊張した顔、澪のキョトンとした顔、義母の笑顔、
沖縄の祖父の真剣に演奏する顔、全ての参列者の表情、
本当にキレイによく撮れていて、感動して涙が出ました。

本当に久保田さんにお願いしてよかったと改めて感じました。
期待を裏切らなかったです??
もう、想像を遥かに超えた仕上がりに大満足です!!
お会いして直接この嬉しさと興奮をお伝えしたいものです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


   平成19年 4月15日 Yoko & Wataru     根津神社
写真受け取りました。
いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

写真の方は僕たちが思いもしていなかった場面にまで心を配って撮影していただいていただいてあり大変感謝いたしております。

つい3ヶ月前のことながらこんなこともあったとか、こんな感じだったのかなどと懐かしいような気持ちで拝見いたしました。

末永く僕たちの記念として大切にさせていただこうと思っております。
ありがとうございました。


   平成19年 4月 14日 Mariko & Michihiro     馬橋稲荷神社
とっても素敵なアルバムとお写真でびっくりしました!
被写体が私や旦那なので仕上がりとか全然期待していなくて(失礼ですみません…)、記録として残せれば良いとだけ思っていました。
写すネタも少ない中で、あんな素敵なアルバムを作っていただいてありがとうございました!
プロの技術に感銘するばかりです。
父が明日退院して帰ってくる予定なので、早速見せたいと思います♪
「アルバムが届いてたよ」と言ったら、「ヤッター」と言っていました(笑)
挙式の時から比べるとほとんど歩けなくなってたりするのですが、よく喋るようになったし、精神的にすごく元気になりました。
アルバム見せたらますます元気になりそうです!
ネットでたまたま拝見してご依頼しましたが、久保田さまにお願いして大正解でした!!
本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。

   平成19年 4月 7日 Y & S     六本木 カフェデイジー
渾身の力作を送っていただいたというのに、お礼のメールも打たないままで、本当に申し訳ありません。 両親からは、届いてすぐに「さすがに513枚もあって、最後には疲れたけれど、家族でうれしく見ました」、と連絡をもらっています。 それから、CDRに念のためバックアップを取ってもらい、ようやく数日前にこちらにオリジナルを送ってくれたのですが、まだ私たちの手元に届いておらず、私たちも首を長くして到着を待っているところなのです。 本当は、「とくに素敵だと思うのを何枚か選んで、添付で送って!」と親に言いたいくらい、待ちきれない気持ちなのですが...。あと少しの我慢!と思っています。 届いたら、ぜひ久保田さんにお礼状を、と思っていましたが、お気遣いさせてしまって、大変申し訳ありません。 その後、母は花のアレンジを手伝っていただいたお花の先生に感謝するために、出来上がりのお写真を見せたのだそうです。その後、こんなメールをもらいました。
************
そんなわけで先生のところには遅れて着いたけどそれからパソコンの画面でお写真をお見せして。
やっぱり「すばらしい!!」と写真の出来上がりを絶賛してました。
先生もお花の写真はいっぱい見て来てるから目が肥えてると思うけど、DVDのケースの裏に使ってる写真はバッグブ−ケのバラの上にリングを置いてるのですが。それは実際の花より大きなサイズになってるんだけれど色鮮やかでちっともぶれてなくそのそばのあじさいの葉脈まで綺麗に見えるの。そちらでも写真を見て久保田さんに感想でも言う事があったらお花の先生も綺麗な色合いに感心してたと伝えて下さい。
************
というわけで、非常に素晴らしい仕上がりのようで、期待はさらに高まっています。 このお花の先生も、花の写真だけ、お店の宣伝に使わせてほしいとお願いされたくらいです。 丁寧なお仕事をしてくださって、本当にありがとうございました。 私は4人兄弟ですから、まだ3人未婚です。 いつのことかわかりませんが、両親も喜んでいたことですし、他の兄弟が結婚する際にはまたお世話になるかもしれません!よく宣伝しておきます。 どうぞ今後もますます、お元気でご活躍下さい。

    −−−−−−後日、お住いの海外からお手紙を頂きました。−−−−−−−−
8月も上旬で、パーティーを下旬に控えてバタバタとして、おりましたので、お返事が送れて、失礼致しました。 一人一人の表情をとらえた美しい写真、嬉しく拝見しました。 この度は改めまして、素敵な写真をありがとうございました。 お元気でご活躍してください。

   平成19年 4月 1日 Tomoko & Koichi     目黒雅叙園

サイッコー!!でしたよっ!
ものがたりをみているように、流れていくすばらしい作品でしたよ!
ありがとうございます。
他の人にも紹介してもよろしいでしょうか?

新婚旅行もこれまたサイッコー!でしたよ。
真っ黒に焦げて帰ってきました。

また何かのときにはよろしくお願いしまーす


   平成19年 3月31日 A & Y     日本基督教団高輪教会 + レストラン ラマージュ
こんにちは。 DVD受け取りました。 まず、すごい枚数にびっくりしました!
ありがとうございます。
どんどんプリントして、お世話になった方達から送っております。 
空手の人たちへは演武できまっているシーンの写真をフレームに入れてプレゼントしたのですが、普段プロに撮ってもらうことなどなかなか無いため、すっごく喜んでくれました。 
たくさんのステキな写真、綺麗な写真、私が知らなかった場所、場面の写真などがあり、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。 
またどこかでお会いできたらいいなと思います。
それでは暑い日が続きますが、体調など崩されませんように。


平成19年 3月24日 Midori & Hiroyuki     聖心女子大学 + 帝国ホテル
PC画面上で全カットゆっくり楽しませていただきました。
全部で1000カット以上!私たちの知らないところでも
たくさんのカットを撮っていただき、本当にありがとうございました。
どの写真も感慨深いものばかりで、これから二人でアルバムを
編集しようと思っておりますが、とても楽しみです!
 
是非、これから結婚をする知人にも久保田さんの素晴らしい写真を
紹介したいと思っています(^^)v
 
これからも素敵な写真でたくさんの方々をハッピーにしてあげてください。!
 
 


   平成19年 3月18日 Yasuko & Daisuke     ホテルメトロポリタン
アルバムは当時の状況が順番に配列されていて その時の楽しかった瞬間を思い出しながらページをめくっていきました。 披露宴の入場シーンの写真はその時の二人の表情が本当によく出ていました。 自分では全然緊張していたとは思わなかったのですが 写真は正直でそこには、顔ががこわばった表情の二人が写ってました。 そしてそんな二人がちょっと可愛くも(自分で言うのもヘンですが)思えました。(笑)  それがだんだんとほぐれていくのが写真を見てよく分かりました。 実家の両親も妹も「よく撮れてるね。やっぱりプロだね」と、とても感心しておりました。
そしてフォトディスク。 久保田さん、わたくしビックリ!いたしました。
とてもたくさんの写真を撮ってくださっていたのですね。 私達二人は主役(?)なのでもちろんなのですが、その他、親族達や友人達までたっぷりとフォトディスクには とても自然でいい表情で納められていました。 思わず、盗撮したの?っていうくらい(笑)本当にカメラを全然意識していない自然な素の姿で写っていました。 中には、思わずプッと吹き出してしまいそうなものもありました。(笑) どの写真も大切な宝物となりました。 決してハンサムとは言えませんが、私の父の表情がいいなぁと思いました。
とても、涼しげな表情で挙式前の写真を撮ってくれていた久保田さん、そのあと、高砂で久保田さんを近くで見たとき、額には汗が滝のように(すみません) 流れ出ていてビックリ! 「久保田さん・・・。」と思わず言ってしまいましたが フォトディスクを見て納得しました。 これだけたくさんの写真を撮ってたら そりゃ滝の汗も出るわなーと。(再びすみません)
フォトディスクの画像をひとつひとつ見ていると相当な時間がかかるのですが、かれこれ3回くらい見てました。 見出すと止まらなくなってしまうんですよね。 貧乏暇なしで朝も早いのですがおかげで寝不足です。(笑)
それでは久保田さん、この度はご縁あって私達の 結婚式にご協力くださいまして本当にありがとうございました。 これから暑さと湿度の高い過酷な季節が続きますがお身体に 気をつけて素敵な写真を撮り続けてくださることを願って止みません。


平成19年 3月17日 Madoka & Atsushi     日本パブテスト浦和キリスト教会 + ペルトゥットカフェ

本日、写真を受け取りました。
微笑ましい写真が沢山で、楽しませていただきました。
参列者達の表情が沢山写った写真はとても大切な宝物となりました。
本当にありがとうございます。
やっぱり子ども達の表情はたまらなくかわいいですね。

これからも素敵な写真を沢山撮ってください。




平成19年 2月10日 Ai & Tadasuke ベルヴィ武蔵野  (平成16年11月27日 にご結婚されたMiwako & Shinichiからのご紹介です。)
写真ですが、やっぱりプロの方に撮っていただいたものは違うなぁ!とほんとに感激しておりました! 私たちが見られなかった場面や友人・家族たちの様子もよーく分かったし、すごくいい表情で写真におさめられていたのがほんとに良かったです!!

撮るときは大変だったけど、テーブルごとにみんなと一緒にとった写真もすごく良かったし、全員の集合写真もみんないい笑顔で写っていてすごく気に入っています。
一生に一度の結婚式の写真を、久保田さんにお願いしてほんとに良かったと思っています。

また写真を撮る機会があったらお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

これからもその素敵なお人柄で、沢山の人の幸せな写真をいっぱい撮り続けてあげて下さい応援しています

                  平成16年11月27日 Miwako & Shinichi     フランス料理 アルピーノ
写真受け取りました!
当日集まった親戚は、ずっと久保田さんのことをカメラを頼んだ友人の一人だと思っていたそうです。 それくらい、当日の久保田さんは場に溶け込んでいらして、親戚や友人たちはもちろん、会場のスタッフの方達や先導してくれた巫女さんにも(あんまり可愛く写っているので、彼女にもプレゼントしようと思います♪) 丁寧に接して下さっていました。 考えたらカメラマンというのは、当日だれよりも一緒にいて下さる方なんですね。 私たちの結婚式にずっと立ち会っていてくれて、時には心細い私たちにアドバイスをくれたり、話し相手になってくれたりしたのが、久保田さんで本当によかったです。 個人的には、姪っ子と二人で写っている写真がお気に入りです。 自分の写った写真は今まであまり好きじゃなかったのですが、この写真はニヤニヤしながら何度も眺めてしまいます。 あんなに至近距離でシャッターを切られたのに、二人ともこんなに素の顔をしてるなんて! あとは、外国人にしてみたら異国情緒纏綿、といった風情の氷川神社の写真も。 私達にとっても再発見、という感じです。 式の日は本当に幸せな一日でしたが、あの日の光線の加減とか、空気感まで捕らえて下さった素敵な写真をありがとうございました。 当日余裕がなくてろくに見られなかったブーケも指輪も打掛けも、久保田さんの目を通しただけで実物よりきれいになりますね。 彼は一枚一枚写真を取り出しては、久保田さんの色彩感覚について力説しています。 久保田さんのお陰で、結婚式が二倍も三倍も楽しいものになった気がします。 そしてもちろん、私たち二人にとって、大切な宝物がひとつ増えました。 本当にありがとうございました。

Miwako & Shinichです。
メールありがとうございました。 相変わらず、汗びっしょりになって撮影されてましたね♪ 今日、先日式を挙げたAi & Tadasukeさん二人が遊びにきました。 「あんなに一生懸命撮ってくれるとは思わなかった。。」 「友達が気楽に自分達のシャッター押させるから申し訳なくてー」とAi & Tadasuke家の二人も恐縮してました。
アルバム作成用にネガと写真一式、来週中にお送りさせて頂きますね。 3月中の現像に、まだ間に合えば嬉しいです。。 子供が寝た隙に書いています。フンフン言うたびにドキドキしています。 それでは。アルバムを楽しみにしていますね!

                         −−−後日−−−
アルバムは、実は結婚記念日にしっかり見よう、と楽しみにしていたのです。 ふんわり柔らかい手焼きの写真がとっても印象的です。 Ai & Tadasukeちゃん達の写真、ホームページのトップカットのを拝見しました。 素敵ですねー!彼らも勤務時間が不規則なので、なかなか4人揃って会う機会を作るのは難しいのですが、「やっぱり、久保田さんにお願いしてよかった」 と、紹介した立場として、ちょっと鼻が高かったです♪ 他の写真を見せてもらうのを、今から楽しみにしています。 久保田さんのホームページトップの文章を読むたび、私達の式の写真をお願いしたのが、久保田さんでよかった、と改めて感じています。 どうもありがとうございました。



  平成19年 2月 3日  Ayako & Hitoshi &Yuzu   ホテルコンチネンタル横浜 + 横浜国際ホテル
昨日無事に手元に届きました。                      
届いたときダンナさんはお風呂に入っていたのですが、いそいそと上がってきて夕飯をそっちのけで早速開けていました! アルバムは私達だけではなくゲストの方々や会場や小物など、結婚式に関係したありとあらゆるものが写っていたので、まるでストーリーのある本のようにあの日の様子がとても伝わってくるようなものでした。
しかも改めて写真でみてみると、“この場面でこの人はこんな表情してたんだなぁ”とか、“全体の雰囲気はこんな感じだったんだなぁ”と当日は分からなかったこともたくさん分かるので、やっぱり記録として残しておくのはいいな、と思いました。 なかでも柚子との3ショットは本当に素敵です! 大きくなって柚子に見せるのが今からとっても楽しみです?
今回は偶然のご縁で久保田さんと出会い、このように写真をお願いすることができ夫婦共々本当によかったと思っています。 ありがとうござい ました。                                         
きっとアルバムを見るたびに“久保田さん、元気かな?”と思い出すことでしょう。
また何かのご縁がありましたら、そのときはよ ろしくお願いします。
        


   平成19年 1月28日 Yuka & Yoshinori   パルティーレ大宮ウエディングビレッジ
こんばんは 高橋です。 
遅くなりましたが無事アルバムも届き素敵な仕上がりで久保田さんに
お願いして良かったと二人で話している所です。 
出席者の自然体のスナップが良いな〜と…
色々ありましたが久保田さんにお願いして良かったです。 
アルバムを見てあの日に戻りたい気持ちでいっぱいです。 
これからますますお忙しくなる事と思いますがお体に気をつけて下さい。
子供が誕生したらお知らせ致します。

            −−−後日−−−
おはようございます。5月28日16時55分無事女の子誕生です。


  平成19年 1月27日  Stephanie & Ryohei   カトリック初台教会 + フジママズ

大変お世話になり感謝いたします。
今朝、お送り頂きましたアルバムとDVD-Rが届きました。 
どうもありがとうございました。
妻もぼくも大満足の内容に大感謝です。 
個性的なカットが多くて、とても気に入っております。 
どれも自然な表情で臨場感たっぷりに当日のことを思い出されます。
改めて、久保田さんにお願いしてよかったと、妻と話しております。


   平成19年 1月 7日 Hitomi & Takeo     パレスホテル
念願の写真が無事届きました♪ 一言で大・大・大満足です!! 
本当にありがとうございました!!
両親の優しい表情、旦那さんの緊張顔、お客様の楽しんでいる表情などなどすごく自然で、画質も綺麗で、一枚一枚が宝物になりました。 両家の招待者の方から、新年早々良い結婚式だったとお褒めの言葉を頂き、なおかつこのような良い思いでの写真を残す事が出来、本当に大満足です。 
人生で一回しかない事なので、こんなに良く撮って頂いて、本当に良い思い出になりました♪ 
本当にありがとうございました。
服部さん(ビデオ)の方もとても温かい仕上がりで満足いたしました。
久保田さんの優しい人柄で、私たちも自然と笑顔になり、本当に良い結婚式ができました!!
子供たちの写真もたくさんあり、温かい写真に癒されました。 
これからもお忙しいとは思いますが、たくさんの幸せな写真を残していって下さい。 
この度は本当にありがとうございました♪

Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com