撮影について | プランと料金 |  サンプルとご感想 | 連絡方法 | 私たちについて

撮影サンプルとご感想。

写真をクリックすると、その方の他の写真をまとめてご覧頂けます。
(最新の場合、まだ専用ページが出来ていないものも有ります。)
ごゆっくりご覧下さい。


このサイト内の写真は、全て実際に撮影させて頂いたもので、
許可を頂けた方のみを掲載させて頂いています。
ですので、同業者の方のコピーは、堅くお断りいたします。



写真届きました! 二人で思い出に浸りながら楽しく見させて頂きました(^-^) 会場の準備風景。スタッフの方の真剣な表情が写っていて、素敵なパ−ティ−を裏で支えて下さっていた方々に改めて感謝! そんな写真を撮って下さった久保田さんにも感謝感謝!です。 出席してくれた人達の何気無いスナップ写真がとてもユニ−クで、きっとこんな場面」なんて二人で大盛り上がりでした。 人目を忍んで伸びをする新婦、大口開けてイチゴを食べる新婦、ドレスの中身を友人に披露する新婦...と新婦もタジタジです(^o^; もちろん全部お気に入り(^-^) アットホ−ムな雰囲気を、そのまんま形にしていただいたアルバム。 思い出と共に大切にさせて頂きます! では、素敵な写真本当にありがとうございました!
啓介 & 由美子

高崎市八島町70
高崎ワシントンホテル
ガスラスト

2003, 3, 30

こんにちは!! 昨日無事写真が届きました〜 カット数も多く大満足です。本当にありがとうございました。 手焼きプリントもありがとうございます。 双方の両親にプレゼントしようと思っています。 そうそう早速結婚報葉書に使う写真も選びました。 ちなみに私のお気に入りは招待客をバックに乾杯している写真です。 幸せそうな気分が伝わってきそうでした。 旦那はルミファンタジアと一緒に写っている写真だそうです。 理由はこの角度でとる顔が一番かっこいいから?とのこと(笑) まぁ確かにいい笑顔でしたが・・・
HPの件ですが私たちでよかったら是非掲載してください。 HPに参加できますのを楽しみにしています。
正 & 和世

東京都新宿区市谷本村町4-1
ホテル グランドヒル市ヶ谷

2003, 3, 29

 早速、二人で拝見させていただきました。 もう、『さすが!』の一言につきます。 結婚式から二ヶ月もたっているのに、久保田さんの写真を見た途端、そのときの記憶が鮮明によみがえってきました。 アルバムも写真も、時間の流れに沿った自然なつくりで、違和感なく楽しめます。 また、細かいながらもさり気ないショットなどは素人では真似できないとつくづく感じました。 本当に久保田さんにお願いしてよかった、と二人して感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 どうか、これからもお体にきをつけて良いお写真をばりばり撮って下さい。今後、またお願いする機会がありましたら是非よろしくお願いします!

文昭 & 公美

東京都文京区根津1-28-9
根津神社

2003, 3, 28

久保田さんに撮っていただいた写真は各方面へ焼き増しし、とても喜んでもらいました! 自分で言うのもなんですが、本当に綺麗に撮っていただいて嬉しさのあまり、何度もアルバムを見直してしまいました。 そのうち子供ができて、大きくなったら見せて自慢したいと思います(笑)
こんなに素敵な思い出を作っていただいた久保田さんに本当に感謝感謝です!!
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。 お忙しいとは思いますが、お体にはくれぐれも気をつけてみなさんの幸せを撮り続けてくださいね。

洋輔 & 琴音

東京都大田区山王1丁目3番1号
ホテルモントレ山王

2003, 3, 22

待ちに待っていた写真、たしかに受け取らせて頂きました。 本っ当にありがとうございます! すばらしい仕上りぶりに驚きました。 事前にばたばたしていて、撮って頂きたいポイントを、ほとんど説明が出来なかったのに、僕らが拘った所、想い出に残った場面、撮影して欲しかったモノ、人、ほとんど全てが、もれることなくしっかりと写真に残されていました。 驚きました。 当日は、ゲストをしっかりと仕切ってまでしてくれ、会場のスタッフが目を見張る動きでしたし、何よりも久保田さんの紳士的な姿勢が、本当にすばらしかったです。 苦労して、久保田さんを見つけた甲斐がありました。

智文 & 純子

神奈川県横浜市中区山手町241-1
山手ロイストン教会

神奈川県横浜市中区山下町50-1
ホテルコンチネンタル横浜

2003, 3, 21
まだ、嫁が福岡から出てきておりませんので、私だけ拝見しましたが、びっくりしたショットがたくさんありました。
司会者や会場キャプテン、メイクさん、アテンドさんとのやり取り、たくさん撮っていただいた子供たち、テーブルセッティング(挿花、子供用等)、教会での父のさりげない写真、受付風景、祖母が具合が悪くなって控え室につれていかれるところ、カメラ好きの女性ゲスト、これからスピーチをする後輩が司会者と打ち合わせをする写真・・・etc. 
もう書ききれないほど、たくさんあります。 何で事前打ち合わせもなくあの写真が撮れるのか?って不思議でたまりません。。
友人達もたくさん写真をとってはくれましたが、やはり全く違いますよね。
特に、一番最後のお見送りの時に、私の姪っ子が、嫁に小さい花びらをあげたんですが、その瞬間をしっかりと撮り逃さなかったのには、驚きました!! そもすれば、時間がたてば、忘れてしまいそうな想い出達を、しっかりと思い浮かばせてくれる写真がたくさんあります。
自分達が見ることができなかった場面も、たくさん残されていて、あらためて結婚式の余韻に浸ることができました。
その後、コンチネンタルからお誘いはございませんか?(笑)  久保田さんなら本当にあちこちから誘われるんだろうなって思います。 スケジュールを拝見しますと、まだまだピークが続くようです。 体調壊さぬようお気をつけください。本当にありがとうございました!


陽介 & さつき

東京都港区北青山3−6−8
青山ダイヤモンドホール 

2003, 3, 16

HP見ました!こうしてネット上に思い出が残されているのもいいものですね。 なんだかうれしいです。 その節は大変お世話になりました。 結婚式から半年以上経った今でも、久保田さんの撮ってくださった写真は生き生きとして、あの1日を鮮やかに思い出させてくれます。 久保田さんの写真は素晴らしい! 何気ない仕草、自然な表情をとてもきれいにとらえてくださっていて、本当にうれしかったです。 私達だけでなく、家族や友人たちの表情、笑顔、お花、お食事、置物・・・etc、あの日私達を取り巻いていたあらゆるものが写真に残っていて、感激しました。 こういった一つ一つのものが本当に大切な思い出だと、撮ってくれていてよかったと、今つくづく思っています。 今でも時々久保田さんの撮ってくださった写真を2人で眺めては、「久保田さんにお願いしてよかったねえ」としみじみ言っています。 素敵な思い出がたくさんつまった私達の宝物です。
光範 & 千佳

東京都千代田区麹町6-5
カトリック麹町 聖イグナチオ教会

東京都千代田区平河町2-4-3
ルポール麹町 麹町会館

2003, 3, 15

こんばんは。隅木です。 熊谷の桜は見頃を過ぎてしまいました。 桐生はちょうど満開だったのですね!。 本日アルバムとネガを届けてもらいました。 始めにたくさんの写真・ネガを見やすくまとめて頂き、ありがとうございます。 そして意識をしている写真、自然な写真、料理、来賓の様子など、とっても楽しく見させていただいています!。 また、私の姪も結構写っていて、私としてはとても嬉しいアルバムです。 手焼きの写真も勿論気に入りました。 ありがとうございます。 主人が5月初旬迄出張なので、改めて2人の感想をメールさせていただきます。 ありがとうございました! 。
洋一 & 弘美

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−7−5
パレスホテル大宮

2003, 3, 1

ちょっと〜!!!久保田さんすごいっ!!! 昨日送られてきた写真を二人で見て・・・・。 もう感激です!!!感動です!!!!この感動なんとかしてください・・・(苦笑) 私なんか美化100、・・・いや1000%・・・(爆笑)手焼きキャビネの写真も最高です! すごい素敵な仕上がりでとてもびっくりです。 特に白黒の階段で写した写真、すごいきれい! 白黒なのにここまで雰囲気でるんだぁ〜・・・って感動です。 もちろん早速飾りました。 やっぱ、旦那のイチオシを通して久保田さんに頼んで正解でした。 私、最初悩んでたのがバカみたいです、ハイ・・・(泣) 本当に久保田さんに頼んで良かったです。 写真も大がいくつついても足らない位、大満足だし待った甲斐がありました(^^) この感動をこれからもたくさんの方に分け与えてくださいね(^o^) このたびは本当にありがとうございました! これからも多くの方に幸せを運んであげてくださいね☆
美孝 & 奈津江

東京都立川市曙町2−14
立川グランドホテル

2003, 2, 23

題名: きゃぁーーーー!!
写真、昨日届きました(!^0^!) もうわくわくしながら見させて頂きました。 出来ばえはもう言う事ありません!!最高です。 友達や親族の写真もたくさんあって嬉しいです。 素の顔がたくさんありいい感じですね。 昨日、写真見ている時テレビで小田和正の「あなたに〜あえーて〜」の曲が偶然かかって泣いてしまいました・・。 なんかじ〜んとしてしまいますね。 早速焼き増しして皆に送ろうと思います。 是非ホームページにのせてください。楽しみにしています。 いつも忙しいかと思いますが体調には十分気を付けて素敵な写真を撮っていってください。 友達が結婚する時は久保田さんを紹介します!。 本当に本当にありがとうございました。 心から感謝します。
英人 & 志乃

警察共済組合宿泊保養施設
千葉県千葉市美浜区高洲3-8-5

ヴェルシオーネ若潮

2003, 2, 22

どの写真もとてもきれいに撮れていて、両家の両親もさすがプロ!、と絶賛していました。友達や家族が撮ってくれ写真とは色合いもアングルも違って、とてもよかったです。
たくさんの素敵な思い出写真ができて嬉しいです。
早速、焼き増しをたくさん頼んでしまいました。
それから、手焼き写真2枚はとっても素敵ですね〜。嬉しくて何度も見てしまいました。
どこに飾ろうか考えています。
本当にありがとうございました!
亮介 & 文香

東京都渋谷区神宮前1−5−3
原宿 東郷記念館

2003, 2, 16

写真については"さすがプロは違うな〜"と言う感じです。 お願いして良かったです。 友人等が撮らないようなシーン(建物や、写真を撮ろうとしている人の姿等々)が沢山有ったのが新鮮でした。 双方の両親はもちろん、出席して下さった近所の方々にも「良く撮れている」と、大満足して頂けました。 チャペル内の様子も撮ろうと努力して下さったのですね。 本当にありがとうございます。 幻想的でとてもステキに撮れています。 チャペルでも久保田さんに撮って頂きたかったなぁ・・・。 久保田さんの事は、たまたま見たゼクシィの掲示板に良い評判が多数カキコミされていて知りました。 そのとおり、腕前もお人柄も文句無しだったので、カキコミして下さった方々にも感謝しなくては。 そして私も自信を持っておススメします。 主人もとても満足して、毎日二人でニヤニヤ(?)しながら繰り返し見ています。 本当にありがとうございました。
勲 & さや香

埼玉県さいたま市宮前町1330
パルティーレ大宮

2003, 2, 11


Copyright (C) Kubota Akihiko All Rights Reserved.
Kubota@wp-season.com